SSブログ

作り手と演じ手を尊敬「CHANGE」最終回 [テレビドラマ]

ゴールデンのドラマで22分間、ワンカット長まわし!!


途中、何度も

すげぇ!すげぇ!すげぇ!

と一人で連呼してしまった。


最終回90分スペシャル(実質は75分くらいか?)の22分間を木村拓哉演じる朝倉首相の演説に当てるという
フジテレビの看板枠月9のドラマ最終回にこんな大胆な演出を採用した作り手と22分間の長まわしワンカット、カメラの動きは緩やかなズームと引きのみというなか見事に演じきった木村拓哉を心からリスペクトします。


ちょっと今は興奮で冷静な文章が書けないので明日、改めて「Change」というドラマの感想を含めて記事にできればと思います。

いや、ほんとにすごかった。

ドラマが作りたくなりました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。