SSブログ

5ヵ月と11日で50000PV達成☆ [雑感]

2005年8月15日から開始した当ブログ「スタヂオ学び舎日誌」が、

昨日2006年1月26日50000PVを達成することができました☆

 

開始から、5カ月と11日

40000PV時からはちょうど1ヵ月での達成になりました。

 

定期的に閲覧している方も、この記事で初めていらっしゃった方にも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございます。

今回は、前回40000PV時には見逃してしまった、キリ番ぴったりの瞬間も記録することができました。

 

実は、1万から5万まで今回で5回目のPV数の報告なのですが、キリ番をきちんと記録することができたのは、今回が実は初めてだったりするのでとても嬉しいです☆

 

現在、記事数は94

自分で見返してみても結構な量になってきていて、ちょっと感慨深いです。

もしブログを初めていなければ、こんな量の文章を書くことはまず無かっただろうと思うので、当初のブログを始めたきっかけでもある

「日々衰えている気がするテキスト(文章)を書く能力の練習」

には少しはなったかな?と満足しています。

 

ただ、実は密かに目標にしてきた

「記事数<Niceの数」

という目標は、ずっと達成できていないので、まだまだコンスタントに人を楽しませるレベルの記事を書けてはいないのだなぁと反省もしています。

もっと精進しなくては☆

 

 

1万PVごとの閲覧数の報告はこの5万PVで終わりにしようと思います。

次は10万PVで報告できればと考えています。

さて、それまで適当ではなく適度にがんばっていきまっしょい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。