SSブログ

so-netもお祝いセール!31年ぶりのロッテ日本一!&日本一セール情報!! [政治・経済]

ロッテ31年ぶりの日本一おめでとう!!

昨日は、海浜幕張にある化粧品会社と打ち合わせがあったので、朝から海浜幕張駅へ向かう☆

横浜にある部屋をでる前に観たテレビのニュースで、

「海浜幕張駅でロッテ日本一記念としてコアラのマーチを1万個無料配布しています!!」

との情報を得ていたので、

「コアラのマーチ」貰えるかな?

とドキドキしながら駅に降り立ったのだが、残念ながら既に終了していた模様。行き交う人々には、ちらほらと「コアラのマーチ」を持っている人がいた(泣)うーん、残念!

 

海浜幕張駅のすぐそばにあるテナントモール「ガーデンウォーク幕張」には、開店前だというのに長蛇の列ができていたのだが、どうやら日本一セール目当ての人たちだったみたいです。

あとで、調べてみたんですが「ガーデンウォーク」の日本一セールは本当にお得だったみたい。打ち合わせなかったら、俺も並びたかった(笑)

 

この、ガーデンウォークの日本一セールは、27日~30日までの4日間開催しているもよう。詳細は、ここをクリックしていただければみれますのでお近くの方は是非行ってみては?

 

 その他のセール情報も調べてみたので列挙しておきますね。

 

まず、千葉そごうが27日~29日まで

三越千葉店が、27日~29日まで

千葉パルコが、27日~30日まで

津田沼パルコが、27日~30日まで、

東武百貨店船橋店が、27日~30日まで、

 

社員たちが選手よりも早いビールかけを行っていたロッテは、27日から全国の主要スーパーやコンビニで、アイスや菓子の割引セールなど優勝記念キャンペーンを始める。セブン-イレブンでは、ロッテ製品を1~5割値下げ!

千葉県内限定だがセブンイレブン10月29日まで、他にもおにぎり100円均一も行っているみたい。ちなみに関西では、タイガース残念セールでおでんが70円均一になっているもよう。

 

イトーヨーカドーは、ロッテ、阪神両チームの健闘を称え、10月27日~31日までの5日間千葉県内21店・関西地区11店をはじめとする、全国のイトーヨーカドー178店舗にて 「衣料品・住まいの品」2割引&家電品1を行うもよう。

 

ファミリーレストランのデニーズも千葉県内67店、関西地区20店などの、合計88店舗のデニーズにて「セットドリンクメニュー」全品50円引きを行うとのこと。50円かぁ(笑)

 

リーグ優勝キャンペーンを開催中だったロッテリアも、エビバーガーセット(550円)を31日から11月2日まで半額にするなど、セットメニューの値下げを11月下旬まで続けるもよう!これは、嬉しい!

 


あとは楽天市場でも(なぜ?)もロッテ日本一セールを27日~31日までの5日間行っているもよう。特価品盛りだくさんらしいので見てみるだけでも面白いかも。

 

そして、そして、なんと!!
われらがso-netも千葉ロッテマリーンズのオフィシャルサイトを運営しているためにセールに参加するのです!!So-netプロデュースの人気ショップが、11月1日の12時から、売り切れ必至の人気アイテムや掘り出し物をスペシャル価格で販売する「優勝記念セール」を開催!
さらには、対象ショップにて商品を購入すると、通常の5倍~10倍のe-Couponがプレゼントされる「クーポン大量放出」まで行ってしまうもよう!

 

うーん、すごいね。

今年の初めまで8年近く松戸(千葉)に住んでいたけど、こんなにも千葉が盛り上がってるのを観るのは初めてかも☆これを機に街に活気が溢れるといいな。

 

他にも、調べしだい追記しようと思いますがとりあえずメジャーどころだけでもと。

 

それにしても、圧倒的ともいえる強さを見せ付けての4連勝での日本一!!

心から祝いたいです。

ジョニー黒木やサンデー小野が孤軍奮闘で踏ん張ってたころから、そこまで面子変わらずにこんなに強いチームになるとは!!!

まさに、ボビーマジック!!

指導力って、でかいなぁとシミジミと実感させられる結果でした。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 5

ラブ

TB、ありがとうございます。そしてロッテ優勝、おめでとうございます。

関西は………、沈んでいます(^^;)。
セ・パ両リーグの差、かなりありますよね。
2リーグ制にして、一度シャッフルしたらおもしろいのに…と思ったり
します。
by ラブ (2005-10-28 15:52) 

鎚鋸

>Cinemanabuさま
初めまして、鎚鋸と申します。
こちらもTBありがとうございます。

私はロッテと阪神のちょうど中間点(いわゆる“俺流”な地域)に
住んでおりますので、
それぞれのチームに感心しつつ、その応援に元気付けられました。

まさに圧倒的に日本シリーズを制した千葉ロッテ!
プレーオフや日本シリーズとはいえ、
こちらの地域でもTV放送増など
パ・リーグが見直されている気がします。
近いうちにセ・リーグに取って代わる日が来るかも知れませんね。
by 鎚鋸 (2005-10-28 19:15) 

こんばんは。私もTBありがとうございます。
私の地元はあの川○。よくその頃から観戦しておりました。
千葉に移っちゃってからは1回しか行ってませんが
来年はもう少し足を運びたいですね。
by (2005-10-28 21:47) 

kaz

始めまして。TBありがとうございました。
それから、いろいろなセールの情報をありがとうございます。土日と休みなので、どちらか行ってみようと思います!
by kaz (2005-10-28 23:42) 

Cinemanabu

>ラブ さん
コメント&Niceありがとうございます。
2リーグ制シャッフル面白そうですね☆
今回は日程的な面で阪神には色々とデメリットもあったとは思いますので、そこらへんをもう少し見直して欲しいですね。

>鎚鋸 さん
コメント&Niceありがとうございます。
パリーグの放映もっと増やして欲しいですねぇ。セリーグと逆転!と、まではいいませんがせめてどっこいどっこいになるといいなぁと願ってしまいますね。

>PATA さん
コメントありがとうございます。
川○、懐かしいですねぇ。千葉のマリンスタジアムも独特の浜風を感じることができて、とても面白いですので是非!!
海浜幕張も面白い街でお薦めです☆

>kazさん
コメント&Niceありがとうございます。
この前のリーグ優勝セールは平日でしたので、今回の日本一セールは多くの人が利用できるから盛り上がりそうですね。
私も、津田沼まで行ってみようかなと思ってます☆
by Cinemanabu (2005-10-29 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。