SSブログ

【動画】松尾貴臣デビューシングル「そっと」のサンプルCM [動画]

兄にso-net blogに動画を貼れる方法を教えてもらうことができたので、先月発売になった私がPVの制作を行った松尾貴臣「そっと」のサンプル動画を貼ってみます。

いろいろ試行錯誤して、手持ちのショートフィルム等をこれからここで発表できればなと思ってます。ここに貼った映像を見てお仕事の依頼がきたら万々歳だし(笑)

追記
WindowdMediaPlayer9以上の対応です。Macでもみれるよう近いうちにQuickTimeに変更しときますが今は暫定で。
IE以外のブラウザーでメジャーどころな、OperaとFirefoxにも対応させました。あ、あとJavaScriptONじゃないとみれません。

どうしても見れない人用に動画のリンク先も貼っておきますね。
http://www.miyazaki-catv.ne.jp/~dai_o/cm-1.wmv


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:動画

nice! 3

コメント 2

omitaka

すげ!!
小川君のお兄ちゃんもすごいんだねー!!

ありがとです。うちのブログで紹介しときまっす☆
by omitaka (2005-10-15 00:35) 

Cinemanabu

>omitakaさん
報告するまえに見つけてくれてるとは☆
今後、ここのブログで西千葉TVとかもできればいいね。
いろいろできそうだね。
by Cinemanabu (2005-10-17 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。